見える化する町屋 塾イーズアップ

例えば、算数。計算、空間図形、比例、図形、方程式など、算数といってもさらに細分化されます。計算はできるけど、図形は苦手など、細かくみていくと特徴が出てきます。ですので、図形が苦手だから算数が苦手と思う必要はないのです。国語や英語も同じことが言えます。町屋 塾ではこのように分野ごとにさらに細分化して得意不得意を見ます。苦手な分野は早い段階で何度も繰り返すことで平均点は簡単に取れるようになります。この取組は大手ではなかなかできません、イーズアップだからできることなのです。

町屋 塾のイーズアップは小学生から高校生までサポートします。例えば難関の高校を目指したい人にとっては英検・数検・漢検は重宝できる資格です。取得することで有利に働くこともありますし、この資格を取得するための勉強をすることで確実に力が付きます。

イーズ・アップ町屋教室
http://easeup-machiya.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エレソルは電気料金を削減できるサービスを展開する企業です。社名には「エレクトニックソリューション」を…
  2. 昨今のサービス業界では、できる限り少人数の従業員を雇用する傾向があり、雇用関係はもちろん、従業員の知…
  3. 近年、残業代不払いや医療過誤、仮想通貨取引詐欺など、人々の善意に付け込んだ悪質な事件が横行しています…
ページ上部へ戻る