鹿児島市 美容室の髪を傷めないヘアケア

鹿児島市 美容室のjewel&Barbieでは、カラーやパーマなどで傷んでしまう髪のヘアケアをホームケアと共に勧めています。特にグレージュやアッシュカラーを入れる前にブリーチする場合や、外国人のようなブロンズヘアにする場合は、痛みが激しくなるため、ブリーチ後のケアが大事です。

ブリーチは、ヘアカラーのみよりも「もち」がいいので好まれますが、その分髪の毛のダメージが大きくて、繰り返すとパサパサの毛先になります。そんな傷んだ髪のお手入れに、毎日のトリートメントを勧めてくれます。普段使ってるトリートメントやヘアパックの栄養を浸透させるために、塗布後に蒸しタオルで保湿することや、髪を乾かす際もそのままドライヤーで乾かすと一瞬で水分が飛んでダメージを受けやすいので、その前にヘアオイルをしっかり揉み込んで守ることなどを、丁寧に教えてくれます。

もちろん1番しっかりケアができて、美髪をキープできるのは、サロンに足を運んでトリートメントを定期的に通うことですよね。傷みが気になる方はぜひ一度、鹿児島市 美容室のjewel&Barbieで究極の髪質改善ヘアエステを受けてみてください。

Jewel&Barbie
http://jewel-beautysalon.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 秀光ビルドは価格の見える化を実現しています。住まいを建てたいときにはどのくらいの費用がかかるのか気に…
  2. 小さい子供がいても、お洒落を大事にしたいお母さん達には、千葉 ネイルでおすすめのNail Salon…
  3. 車検 神奈川をどこでしようか迷っている方はこちらを利用してみるのが良いでしょう。効率的な仕事、予約制…

アーカイブ

ページ上部へ戻る