株式会社セーフティネットへご相談ください

あなたはストレスチェックというものを、ご存知でしょうか?ストレスチェックとは、企業にてストレスに関するアンケートに従業員の方が回答をし、それを分析することでご自分のストレス状態をチェックできるものになります。株式会社セーフティネットでは、このストレスチェックの診断を元に、高ストレス者と診断された場合には、早期発見や病気への進行を予防できるように高ストレス者向けのご相談窓口などさまざまなサポート体制があります。

またお悩みや相談があった場合にも、さまざまなご相談方法をお選び頂けます。メールでのご相談や、24時間体制のお電話でのご相談、また直接の面談などご希望の方法をお選び頂けます。株式会社セーフティネットは仕事のお悩みだけでなく、人間関係のお悩みやプライベートでのお悩みでも構いません。どのようなお悩みも専門のスタッフが丁寧にお話をお伺いしますので、安心してご相談下さい。

株式会社セーフティネット
http://www.expocienciasnacional.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 昨今のサービス業界では、できる限り少人数の従業員を雇用する傾向があり、雇用関係はもちろん、従業員の知…
  2. 近年、残業代不払いや医療過誤、仮想通貨取引詐欺など、人々の善意に付け込んだ悪質な事件が横行しています…
  3. アーキジャパンは建設業を中心としたアウトソーシング事業をおこなっています。アウトソーシングとは外部(…
ページ上部へ戻る