会議の日までに西葛西 整体「リラックステーション整体院」へ行ってみる!

私は30代の男性会社員です。もうすぐ、定例会議があり私の部署が取り組んできたプロジェクトの途中報告を行うことが決まりました。先日、ようやくまとめあげましたが、数日間続いた長時間のパソコン作業に、首のこりや肩こりがひどくなって痛みが出てきて、目も疲れてしまいました。
そんな私の姿を見た同僚が心配して、西葛西 整体の「リラックステーション整体院」を紹介してくれました。同僚も首や肩のこりに悩まされている時に行ったことがあるようで、丁寧な施術でスッキリすることができたと言っていました。

以前、別のところで整体に行ったときはボキボキと痛くて苦手なイメージがあったのですが、ここでの施術は自分の体重を利用して全身をじっくりほぐしてくれるので、痛みがありませんでした。気持ちよく、身体も楽になったので、また身体に不調を感じたらこちらに来たいと思います。

リラックステーション整体院
http://relaxstation.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 昨今のサービス業界では、できる限り少人数の従業員を雇用する傾向があり、雇用関係はもちろん、従業員の知…
  2. 近年、残業代不払いや医療過誤、仮想通貨取引詐欺など、人々の善意に付け込んだ悪質な事件が横行しています…
  3. アーキジャパンは建設業を中心としたアウトソーシング事業をおこなっています。アウトソーシングとは外部(…
ページ上部へ戻る