薬院 エステとジョジアンロール

薬院 エステで取り入れているジョジアンロールという言葉を聞いたことはありますか。ジョジアンロールとは、さまざまな研究の末、フィトエステティークを完成させた世界的なアロマテラピストのことです。簡単に説明すると、植物のエッセンシャルオイル・リンパマッサージ・新陳代謝の活性化・硬くなった筋膜を柔らかくするといった方法で、私たちの身体をケアしてくれる施術のことを言います。

この施術で使われるエッセンシャルオイルは皮膚からの浸透性が高く、およそ20分で血液まで届く成分も入っています。そのため、オイルを塗るだけでも肌から浸透した成分が血液の流れに乗って身体の細胞に届いたあと、隅々まで働きかけてくれることが期待できるのです。

そのような薬院 エステを体験できる「ココルタン」は、世界的なジョジアンロールの技術を体験してみたいという方にもおすすめ出来るサロンとなっています。

ココルタン
http://coco-le-temps.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 秀光ビルドは価格の見える化を実現しています。住まいを建てたいときにはどのくらいの費用がかかるのか気に…
  2. 小さい子供がいても、お洒落を大事にしたいお母さん達には、千葉 ネイルでおすすめのNail Salon…
  3. 車検 神奈川をどこでしようか迷っている方はこちらを利用してみるのが良いでしょう。効率的な仕事、予約制…

アーカイブ

ページ上部へ戻る