恵比寿 接待に使う

どこを恵比寿 接待の会場として利用するのか? 多くの人が悩む問題です。Ristoria Girasoleは接待にも使えるお店として、公式サイトではアピールしています。店内は高級感のある大人の雰囲気になっており、安っぽい雰囲気は一切ありません。エレガントな美しい内装になっており、接待の会場として十分です。料理は本場イタリアで修験経験のあるシェフが作る料理ですので、本格的なイタリア料理が楽しめます。

恵比寿 接待のRistoria Girasoleはランチとディナーをやっており、昼も夜も営業しています。パスタランチは4種類のパスタから選択できて980円です。プラス300円で本日のデザートが付きます。また、プラス200円で食後の飲み物が付きます。ディナーは前菜、スープ、パスタ、メインディッシュ、デザート、コースメニューが注文可能です。

Ristoria Girasole
http://ristoria-girasole.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 昨今のサービス業界では、できる限り少人数の従業員を雇用する傾向があり、雇用関係はもちろん、従業員の知…
  2. 近年、残業代不払いや医療過誤、仮想通貨取引詐欺など、人々の善意に付け込んだ悪質な事件が横行しています…
  3. アーキジャパンは建設業を中心としたアウトソーシング事業をおこなっています。アウトソーシングとは外部(…
ページ上部へ戻る