友人がおいしいと言っていたので和食 ランチ「輪恩」に行ってみた

先日、友人がとてもおいしかったと絶賛していた和食 ランチ「輪恩」へ、仕事の昼休みに食べに行ってきました。店内はアットホームな雰囲気で、スタッフさんも明るく入りやすいお店でした。メニューは定食が主でしたが、丼が好きな自分は親子丼があったので、それを頼みました。鶏肉も柔らかく、とにかく卵がトロトロで最高の一品でした。何度も食べに来たいと思うほどでした。

また、こちらのお店は、夜は居酒屋として営業しており、おいしい和食とそれに相性抜群の豊富なお酒があるそうです。事前に問い合わせれば、可能な限り好みのお酒も用意もしてくれるとのことです。場所も板橋駅近くとアクセスも便利なので、今度は仕事の帰りに同僚や部下を誘って飲みに行きたいと思います。板橋駅近くで仕事をされている方は、ぜひ行ってみてほしいと思います。特にランチの親子丼は最高です。

輪恩
http://waon-itabashi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 昨今のサービス業界では、できる限り少人数の従業員を雇用する傾向があり、雇用関係はもちろん、従業員の知…
  2. 近年、残業代不払いや医療過誤、仮想通貨取引詐欺など、人々の善意に付け込んだ悪質な事件が横行しています…
  3. アーキジャパンは建設業を中心としたアウトソーシング事業をおこなっています。アウトソーシングとは外部(…
ページ上部へ戻る